実際にオークヴィルホームズで施工して下さったお客様の感想やアドバイスをご確認いただけるページです

VOICE

  • シンプルモダン

小山市K様邸

家づくりのいきさつ

アパートだと狭く子供も窮屈そうだったので新しい家を建て、

ゆったりとした生活をしたかったからです。

オークヴィルホームズに決めた理由

自由な設計!

イメージのお家をそのまま再現してくれる所に惹かれました。

家づくりをする中でこだわった点

外壁のデザイン、家の外観、室内のフローリング 収納、

よくよく考えれば一つ一つ自分たちで決定していったので、ひとつひとつこだわっていました。

強いて言うならお家の中のイメージです。

外壁が暗くしたので部屋の中は明るくしたく全体的に明るくおしゃれに仕上げていただきました。

これから家づくりをする方達へアドバイス!

色々な家を見て 真似できるところなどは真似した方がいいと思います。

写真を見せればその通りしっかり形にしてくれますので安心してください。

後は照明など予算を抑えられるところなどは 自分で購入し付けてもらうことをおすすめします。

一生に一度の買い物だと思いますので 自分達が納得するようなお家を作ってください!

CALENDAR